pairs(ペアーズ) マッチングアプリの基本

【ペアーズ(pairs)】罪悪感を感じてしまうけど、メッセの同時並行はは当たり前です

投稿日:

【ペアーズ(pairs)】罪悪感を感じてしまうけど、同時並行やり取りは当たり前

ペアーズで恋活中の人で複数の異性から「いいね」を貰うことで、同時に複数の人とマッチングしてしまい、メッセージのやり取りを同時並行で行う人は多いです。

恋活執事
私も一時期は8人くらいの女性と同時にメッセージのやり取りをしていた時期があります。
恋活執事
ちなみに私の場合は、微塵(みじん)も罪悪感とかは感じたことないです。笑

通常の恋愛であれば、複数の異性を狙っていくことはタブーと思われがちな行為かもしれません。

しかし、ペアーズなどの恋活アプリで、同時並行で複数の異性とやり取りをすることに対しては、罪悪感を感じる必要は全くありませんよ。

>>Pairsの公式サイトをチェック

ペアーズなど恋活アプリでメッセージ同時並行は当然

恋活アプリ上で複数の異性と同時並行でやり取りをするのは当たり前のことです。

だって、そりゃあそうですよ。

まだ付き合ったりしていないのですから、全く罪悪感を感じる必要はありません。

もし罪悪感を感じるようなら、ちょっと貴方は「人が良すぎる」かもしれませんね。もうちょっと悪い人になるくらいで、ちょうどバランスが取れると思います。

 

メッセージを同時並行するメリット

複数の異性とメッセージを同時並行することには以下のようなメリットがあります。

・複数の異性とメッセージするので複数人の異性とデートすることが出来る可能性が高まる

・より多くの異性とデートするので恋人ができる可能性も高まる

・複数人とやり取りをするので異性とのやり取りに慣れることができる

このようなメリットもあるので、好みの異性とマッチングしたら、迷わず複数の異性とメッセージのやり取りを同時並行で進めるべきです。

>>Pairsの公式サイトをチェック

複数の異性とやり取りをしていることは誰にもバレない

あなたが複数の異性とメッセージのやり取りをしていることは、相手方にはバレません。

もちろん、貴方があまりに多くのいいね!を異性から貰っているような人気会員であれば、複数の異性とやり取りをしていることが相手から予想がつくかもしれません。

しかし別に証拠もありませんし、それ自体が悪いことでもないので、何もうしろめたいことはありませんよね。

ばれないし、悪いことでもないので、どんどん複数人とメッセージのやり取りを進めて、どんどんデートしちゃいましょう。

恋活執事
彼女を作るにあたっても、数撃ちゃ当たるという戦略もありますからね。笑

 

同時並行はめんどくさい…

当然ですが、複数の異性とメッセージを同時にやり取りするのは時間もかかりますし、手間もかかって面倒です。

このあたりは好みの異性とのお付き合いやデートに向けて努力するか、努力できないかの違いでしかないですね。

恋活執事
私も正直言って、女性とLINEしたりするのが好きじゃないので、こういった作業は苦痛です。笑

ただ、結局マッチングアプリってお金を払って使うものなので、一定期間に集中して使うべきサービスだと思うんです。じゃないと、お金が結構かかります。

そういう意味でも、一定期間中に集中して、複数の異性にアプローチしてさっさと彼女を作ってしまうことを私としてはお勧めしたいですね。

恋活執事
まあ、ダラダラと様々な恋活アプリを使い続けている私が言えるセリフでもないのですが・・・

まとめ

ということで、ペアーズなど恋活アプリで複数の異性とメッセージのやり取りをすることは全く悪いことでもないし、罪悪感を感じる必要なんて微塵(みじん)もありませんよ、というお話でした。

ペアーズは日本で最も会員数の多いマッチングアプリですから、上手に使えばガンガン新しい女性会員とマッチングして、無限(と思えるくらい)にデートや恋人作りのチャンスが作れます。

会員登録は無料ですし、それで登録している女性をチェックすることが出来るので、お試し程度に使ってみてはどうでしょう。

>>Pairsに無料登録してみる

 

ペアーズの特徴やクチコミについて詳しく知りたい方は以下の記事を御覧ください。

恋活アプリのPairs(ペアーズ)の特徴を解説!口コミや評判はどう?

マッチングアプリ比較ランキング

Pairs(ペアーズ)

国内最大手のマッチングアプリPairs(ペアーズ)は、あまりに有名で説明はもはや不要かもしれません。会員が会員を呼び、とにかく圧倒的に恋愛成就の報告が多いのがペアーズの特徴です。会員数は国内最大級の800万人超えです。会員は真面目な人が多い傾向にありますが、まずは「恋愛をしてから結婚したい」「とりあえず付き合ってみてから結婚も考えたい」という会員が多いです。毎月7000人が恋人ができてペアーズを卒業していますよ。

with(ウィズ) メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!趣味や価値観の合う相手を選ぶならこれで決まり!

株式会社イグニスが運営するマッチングアプリwith(ウィズ)は20~30代の恋活・婚活を意識している人には特におすすめできる安心・安全なアプリです。メンタリストDaiGoとコラボしており、性格診断や遺伝子診断などの診断コンテンツが豊富なので、使っているだけで楽しめますし、相性や価値観の合う異性を探すのに適しています。会員数の伸びも良く、コスパにも優れています。

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びを運営しているリクルートグループの名前は誰でも1度は聞いたことがあると思います。会員数は70万人~とペアーズなど最大手には敵いませんが、幅広い年代の人に利用されていますし、とにかく真面目な会員が多いのでお付き合いに発展しやすいアプリです。真剣に結婚を考えている男性にはお薦めできます。

-pairs(ペアーズ), マッチングアプリの基本
-, ,

Copyright© 男のための恋活アプリの教科書 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.