男性向け恋愛コラム

恵比寿でおすすめのナンパスポットを紹介するよ

投稿日:

恋活執事
マッチングアプリやってる女の恵比寿好き率は異常。 どうも、管理人です。

私自身が恵比寿駅の近くに住んでいることもあり、恵比寿はよく飲む街です。飲んだ帰りにサクッとナンパしたりするので、ついには恵比寿のナンパスポットにそこそこ詳しくなりました。

大人の街な印象の恵比寿ですが、終電付近には結構な勢いでグイグイ系のナンパをしている男子もいたりしますね。ということで本日は恵比寿でナンパ向きのスポットを紹介していこうと思います。

 

恵比寿にいる女は20代中盤~30代中盤が多い

どちらかというと、やはり恵比寿は大人の女性の街です。

僕なんかは20代前半の女性が好きですけど、20代中盤~30代中盤くらいまでの女性がストライクゾーンに入ってくる男性にとっては魅力的な女性が多い街だと思います。

あまり若い子を狙うなら、あんまお薦めの街ではないですね。もちろん最近は恵比寿横丁やパブリックスタンドなどのナンパスポットが有名なので、それ目当てにやってきた20代前半の女の子と出会う機会もありますが・・・。つい先日も21歳のきれいな子とパブリックスタンドで仲良くなって連れ込みましたので、決して若い子がいないわけじゃないんですが、まあボリュームゾーンは結構年齢層高めだよ、という話です。

 

恵比寿でナンパ向きのスポットを紹介

ではさっそく紹介していきましょう。

・パブリックスタンド(The public stand)

ここは僕は週末しか行ったことがないんですが、とにかくクソ混んでます。笑

ナンパ目当ての男と女しかいないんじゃね?っていうレベルで出会いの場になっていますね。週末の遅めの時間は混雑しすぎてお店に入れないことも多々かと思います。なので、お店に入れず諦めて別に店に行こうとしてる女の子たちとか、店に入ったけど込みすぎてて嫌になって出てきた女の子たちに、店の外で声かけて別の店に飲みに行くという方法もワークすると思います。結構反応良くて無視されることはありません。

ナンパスポットとしてはかなりのレッドオーシャンなので、ほとんど声かけられずに帰っていく男たちもいるんじゃないでしょうかね・・・。混んでる時間は本当にドリンクを飲むことすらままならない人口密度になります。それだけに、声を掛けるためのハードルは低いです。ドリンク列に並んでいる女の子によかったら一緒に飲みません?って声かけるだけでだいたい一緒に飲めますから。笑

ここ最近だけでも僕の場合、「実家が都内超一等立地にある実家太い系の20代前半女性」「アパレル勤めの21歳色白Aラン」は仲良くなって家まで連れ込んでます。とにかく連れ込みへのハードルは低くなるので、恵比寿とかで遊びたいなら、恵比寿の近くに住むのはお薦めですね。ていうか女遊びしたいなら都心に住むしかないです。

といことで、話はずれましたが、ナンパスポットなら1度お試しで恵比寿のパブリックスタンドは行ってみてもよいと思います。謎にワンナイト相手探してる女の子とかも普通にいますので、やりたいだけみたいな男性にもお薦めかもしれないです。

 

・恵比寿横丁

もはや有名すぎるナンパスポット「恵比寿横丁」。さすがに一人では厳しいスポットですが、コンビや3人とかで女の子捕まえたいならいいんじゃないでしょうか。女性も普通に飲みたくて恵比寿横丁にくるんじゃなく、当然男に声をかけられるのを待っているので、ガンシカはほぼないです。ただ、ここもぶっちゃけ週末とかはレッドオーシャンですね。特に可愛い子が恵比寿横丁の入り口に来たりすると、わらわらとゴキブリみたいに男が声掛けに群がりますね。笑

 

・Q(スタンディングバー)

普通に飲みに行くことが多い店なんですが、結構ひとりで飲んでいる女性も多くて、ひとつの出逢いの場になっているのが、このQというお店です。スタンディングバーで、ワインとかが充実しています。食べログの評価も結構高かった記憶。

ただ、基本的にはお店の中での移動はご法度で、よくナンパ目的で女性の近くに移動する男が怒られているのを見かけます。なので、案内された席の近くに女性が来るのを待つという戦略になるんですが、こればかしは可愛い子やきれいな女の子が来るかは運次第になってきてしまいますね。あとは30代~40代の独身っぽい女性比率も多いので、その年代の女性が好きならお試しに1度行ってみてもいいと思います。20代前半の女の子とかはほぼ居ませんね。笑

あとは結構酔っ払っていい感じに仕上がった女性もたまに見かけます。僕もそういう女性に3回ほどお持ち帰りされそうになっています。隣にいる女性に自然と声かける感じでいけばシカトされるとかはないですし、普通におしゃべりして楽しいお店だと思います。

・路上

路上声掛けは結局一番楽しいです。週末の終電前くらいで声かけて、そっから朝まで飲みに行くみたいのが僕は楽しくて好きです。笑

声掛けは自然な感じであんまがっつく感じを出さないほうが良いと思います。恵比寿はやっぱり大人の街なのか、ナンパのあしらい方も優しがが見え隠れすることが多いんですよね。(もちろんガンシカされることも多いですけど。)あー、はいはいナンパね。ご苦労さま。みたいなw

ストリートで声掛けするなら、おすすめの場所がいくつかありまして、「恵比寿駅西口駅前」「恵比寿横丁近くの恵比寿一丁目交差点」「恵比寿atreの前」。このあたりが声掛けもしやすく、オープン率も高い印象です。

「恵比寿駅西口駅前」

恵比寿駅西口駅前

「恵比寿横丁近くの恵比寿一丁目交差点」※右手の方にあるのが恵比寿横丁です

恵比寿一丁目交差点

「恵比寿atreの前」※奥にホテルUsが見える交差点です

恵比寿atreの前の交差点

 

まとめ

とうことで、あんまりガッツリとナンパするぞっていう雰囲気の街ではないのですが、僕は恵比寿は結構好きです。やっぱりレベル高い女性が多いんですよね。特に昼間になんとか上手く自然に声掛けとか出来たら超いい街だなとか思うのですが、私自身酒が入らないとナンパしたり出来ない性質の人間なので…。紹介した店はどこも声掛け自体はしやすくて、ナンパ初心者がデビューするには良い店ばかりだと思います。

ナンパに興味を持ったらぜひ恵比寿に遊びに来てみてはいかがでしょうか。

マッチングアプリ比較ランキング

Pairs(ペアーズ)

国内最大手のマッチングアプリPairs(ペアーズ)は、あまりに有名で説明はもはや不要かもしれません。会員が会員を呼び、とにかく圧倒的に恋愛成就の報告が多いのがペアーズの特徴です。会員数は国内最大級の800万人超えです。会員は真面目な人が多い傾向にありますが、まずは「恋愛をしてから結婚したい」「とりあえず付き合ってみてから結婚も考えたい」という会員が多いです。毎月7000人が恋人ができてペアーズを卒業していますよ。

with(ウィズ) メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!趣味や価値観の合う相手を選ぶならこれで決まり!

株式会社イグニスが運営するマッチングアプリwith(ウィズ)は20~30代の恋活・婚活を意識している人には特におすすめできる安心・安全なアプリです。メンタリストDaiGoとコラボしており、性格診断や遺伝子診断などの診断コンテンツが豊富なので、使っているだけで楽しめますし、相性や価値観の合う異性を探すのに適しています。会員数の伸びも良く、コスパにも優れています。

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びを運営しているリクルートグループの名前は誰でも1度は聞いたことがあると思います。会員数は70万人~とペアーズなど最大手には敵いませんが、幅広い年代の人に利用されていますし、とにかく真面目な会員が多いのでお付き合いに発展しやすいアプリです。真剣に結婚を考えている男性にはお薦めできます。

-男性向け恋愛コラム
-, ,

Copyright© 男のための恋活アプリの教科書 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.