pairs(ペアーズ) with(ウィズ)

Facebookなしでも利用できる恋活アプリ

投稿日:

Facebookなしでも利用できる恋活アプリはある?

「恋活アプリ=Facebookのアカウントを持っていないと利用できない」とイメージしている方は少なくありません。

確かに、恋活アプリの多くはFacebookのアカウントでログインし、「いいね!」を送り合ってマッチングするというシステムが採用されています。

サービスによってはFacebookの友達が10人以上登録されていなければならないといった縛りがあり、「今からFacebookを初めて10人も登録できない」なんて困っている人は多いんじゃないでしょうか。

 

しかし、恋活アプリや婚活アプリによっては、Facebookなしでも利用できるサービスが幾つかあります。

わざわざアカウントを作らなくても、サービスの公式サイトへとアクセスして会員登録をすれば直ぐに恋活を始められますので便利ですよ。

 

そこで、以下ではFacebookなしで利用できる恋活アプリを紹介していますので、アカウントを作成するのが面倒だと感じている方は一度チェックしておきましょう。

 

マッチ・ドットコム:日本での会員数は200万人近くと大手の恋活アプリで、テレビや雑誌など様々なメディアで取り上げられている

ゼクシィ縁結び:転職で有名なリクルートが運営していて、デートマッチング代行や相性コメントなど独自のサービスが採用されている

ユーブライド:利用者の60%が3ヶ月以内に結婚しているとデータが出ている婚活アプリで、スピード婚を考えている男女におすすめ

Yahoo!パートナー:累計300万人以上が利用している恋活マッチングサービスで、今までに20万組のカップルが誕生している

タップル誕生:趣味で繋がることができる恋活サービスで、有名ファッション誌を始めとするメディアでも紹介されている

 

>>マッチ・ドットコムを公式サイトでチェック

 

上記で紹介したアプリは運営元もしっかりした企業なので、ある程度安心して使用することができますし、多くの恋活アプリを使えば出会いの幅が確実に広がるため、日常生活で異性との絡みが少ない人におすすめです。

 

Facebookなしで利用できるアプリは婚活目的が多い

 

恋活執事
Facebookなしの恋活アプリは、どちらかと言うと婚活目的のサービスが多い特徴がありますね。

 

結婚を目的に登録している男女が多く、特にユーブライドはその代表的なサービスです。

 

そのため、「自分は恋人を作るのが目的!」という方は、Facebookのアカウントを使う恋活アプリのwithやPairsの利用をお勧めします。

特にwithには下記のような特徴がありますので、サービスの詳細は公式サイトで確認してみてください。

 

>>【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

 

また、私が書いた以下の記事も是非参考にどうぞ。恋活アプリwithの特徴や口コミ・評判についてまとめてあります。

恋活アプリ「with(ウィズ)」の特徴!口コミの評判はどう?

 

・比較的若く、真面目に恋人を探している女性が多い

・共通点で男女をマッチングしてくれる

・診断で相性の良い相手が分かる

・24時間365日監視体制で安全性が高い

 

 

上場企業が提供
恋愛婚活「with」

マッチングアプリ比較ランキング

Pairs(ペアーズ)

国内最大手のマッチングアプリPairs(ペアーズ)は、あまりに有名で説明はもはや不要かもしれません。会員が会員を呼び、とにかく圧倒的に恋愛成就の報告が多いのがペアーズの特徴です。会員数は国内最大級の800万人超えです。会員は真面目な人が多い傾向にありますが、まずは「恋愛をしてから結婚したい」「とりあえず付き合ってみてから結婚も考えたい」という会員が多いです。毎月7000人が恋人ができてペアーズを卒業していますよ。

with(ウィズ) メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!趣味や価値観の合う相手を選ぶならこれで決まり!

株式会社イグニスが運営するマッチングアプリwith(ウィズ)は20~30代の恋活・婚活を意識している人には特におすすめできる安心・安全なアプリです。メンタリストDaiGoとコラボしており、性格診断や遺伝子診断などの診断コンテンツが豊富なので、使っているだけで楽しめますし、相性や価値観の合う異性を探すのに適しています。会員数の伸びも良く、コスパにも優れています。

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びを運営しているリクルートグループの名前は誰でも1度は聞いたことがあると思います。会員数は70万人~とペアーズなど最大手には敵いませんが、幅広い年代の人に利用されていますし、とにかく真面目な会員が多いのでお付き合いに発展しやすいアプリです。真剣に結婚を考えている男性にはお薦めできます。

-pairs(ペアーズ), with(ウィズ)
-, , ,

Copyright© 男のための恋活アプリの教科書 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.