pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)でマッチングしやすい掘り出し物な美女を発見する方法

更新日:

今回は、美女とマッチングしたい人に向けて、マッチングしやすい美女をペアーズ内で見つける方法を解説します。

Pairs(ペアーズ)でマッチングしやすい掘り出し物な美女を発見する方法

 

みなさん、美女は好きですか??

私は大好きです。

 

彼女にするならめちゃくちゃかわいい子がいいし、結婚するのもやっぱり綺麗な女の子がいいです。

男は本当に単純なんですよ、私だけかもしれませんが。

 

てことで、今日は美女なのに意外とマッチングアプリで人気がなくて、要は一言で言うと、狙い目で掘り出し物な女性の見つけ方(ペアーズ編)について書いていきます。

まあちょっと頭使えば、誰でもわかることだし、無意識にやってる人も多いとは思います。

 

【pairs】掘り出し物な女性を見つけるならペアーズで

 

なぜ男はマッチングアプリをするのだろうか

なぜ男はマッチングアプリをやるんでしょうか。

そりゃ、いい女とか好みの女性とマッチングするために決まっているでしょうね。

そんで、デートして、付き合うなり、一晩一緒に過ごすなり、結婚するなり、はたまた友達になるなり好きにすればいいわけです。

 

そういう目的を持った人の中で、女性は美女に限る!という気持ちがある人、いますよね。

それなら迷わずペアーズのプレミアムオプションに登録しましょう。

ちなみにプレミアムオプションは通常月3400円と結構高額ですが、ペアーズやるなら短期決戦の方が良いと思いますし、短期で好みの子と出会うためにもプレミアムオプションを使ったほうがいいと思いますね。

実際私も加入してます。

 

ペアーズのプレミアムオプションの良さ

プレミアムオプションの何が良いかというと、なによりペアーズ会員の女性を「人気順」に検索できるんですよね。

「人気順」に検索すると、美女がずらーーーーーーっと並ぶので、見てるだけで楽しいというのもあるんですが・・・。

それで素直に人気の女の子から「いいね」してったら、アホです。笑

 

個人的に、100~150いいねくらい貰っている女性の中から、あなた好みの美女を見つけるべし。

これ結構ワークします。

 

人気順で検索したら、ずーーーっと下の方までスクロールしていって、150いいねくらい貰っている女性にまでたどり着いてください。

そこから順番に女の子のプロフィールを見ていきます。

特にTOP写真を自分の顔写真にしていない人なんかは、サブ写真をよく見ると美女である可能性高いです。

よーく見ていると「え、こんな綺麗な子がこのくらいのいいねしか貰ってないんだ」みたいな子がいたりします。

そういう子を見つけたら「いいね」送ってみましょう。運が良ければマッチングします。

当然、500以上のいいねを貰っている女の子なんかより断然マッチングしやすいです。

 

当然ですが、ペアーズ内の自分のプロフィールはしっかり作り込んでくださいね。じゃないと「いいね」の無駄打ちにしかなりません。

 

【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

顔写真をトップ写真に設定していない女性をよくチェックするべし

人気がそこまでないのに、魅力的な女性を見つけるもう1つの方法がこれです。

風景写真とか、動物の写真とか、食い物の写真とかをトップ写真にアップしている女性のプロフィールをよくチェックしましょう。

結構このタイプの女性でも魅力的な女子がいるんですよ。

 

サブ写真に好みのタイプの写真があれば、まあダメで元々でいいので「いいね」送っておきましょう。

このあたりは、結構根気のいる作業です。

人気のない美女を見つけるには、根気が欠かせません。

 

 

美女が集まるペアーズコミュニティから探す

ペアーズにはコミュニティという機能があります。

このコミュニティという機能ですが、内容によっては容姿に優れた人が集まりやすいものがあります

例えば代表的なものは「モデル経験者」というコミュニティです。

当然モデル経験者が集まるので、美女が集まりやすいコミュニティですね。

こういうコミュニティの中から、地道に人気がそれほどでもない女性を見つけに行くというのも作戦のひとつとなります。

他にも「筋トレで美BODY目指してます」とかいうコミュニティは、やはりルックスに自信があったり、自分磨きに熱心な女性が集まりやすいのでこういうコミュニティからタイプかつ掘り出し物な女性を狙っていくのも手ですよ。

 

【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

ペアーズにマッチする美女がいない場合

せっかく掘り出し物(人気がそれほどでもない=いいねをそれ程もらってない)で好みの美女を見つけたけど、全然いいね送ってもマッチングしねえよという方もいると思います。あまり若い男性だったりすると、ペアーズは正直マッチし辛いこともあるんじゃないでしょうか。婚活意識の高い女性が多いですからね、ペアーズは。

そういう場合は一度ペアーズは退会して、別のアプリを試すのも手ではあると思います。

 

個人的にオススメはwithです。

withに関しては、私も複数の女性とマッチングしてデートが出来ていますし、私の女友達も実際に使ってみて、複数の男性(イケメン含む)とデートすることに成功しているアプリです。笑

 

>>withで恋活を始めるならこちら

 

広告費もしっかりかけてユーザーを集めているアプリですし、上場企業運営ということで悪質なマッチングアプリとは一線を画していることは間違いありません。

Pairs(ペアーズ)などで恋活が上手く進んでいない人や、これから初めてマッチングアプリを使ってみようと考えている人にも自信を持ってお薦めできるアプリになっています。

withに関してはよろしければ、以下の記事もご覧ください。

 

恋活アプリwithは若い女性の宝庫!!相性の良い人を探して理想の恋人を見つけよう

恋活アプリ「with(ウィズ)」の特徴!口コミの評判はどう?

マッチングアプリ比較ランキング

Pairs(ペアーズ)

国内最大手のマッチングアプリPairs(ペアーズ)は、あまりに有名で説明はもはや不要かもしれません。会員が会員を呼び、とにかく圧倒的に恋愛成就の報告が多いのがペアーズの特徴です。会員数は国内最大級の800万人超えです。会員は真面目な人が多い傾向にありますが、まずは「恋愛をしてから結婚したい」「とりあえず付き合ってみてから結婚も考えたい」という会員が多いです。毎月7000人が恋人ができてペアーズを卒業していますよ。

with(ウィズ) メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!趣味や価値観の合う相手を選ぶならこれで決まり!

株式会社イグニスが運営するマッチングアプリwith(ウィズ)は20~30代の恋活・婚活を意識している人には特におすすめできる安心・安全なアプリです。メンタリストDaiGoとコラボしており、性格診断や遺伝子診断などの診断コンテンツが豊富なので、使っているだけで楽しめますし、相性や価値観の合う異性を探すのに適しています。会員数の伸びも良く、コスパにも優れています。

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びを運営しているリクルートグループの名前は誰でも1度は聞いたことがあると思います。会員数は70万人~とペアーズなど最大手には敵いませんが、幅広い年代の人に利用されていますし、とにかく真面目な会員が多いのでお付き合いに発展しやすいアプリです。真剣に結婚を考えている男性にはお薦めできます。

-pairs(ペアーズ)
-, ,

Copyright© 男のための恋活アプリの教科書 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.